松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスのイベントを楽しんでますよ。

 こんばんは。松です。

 

「ワイルドウインドガール」により向井拓海ちゃんらは安定して楽曲を歌い提供出来てました。また、「U149」でメインとなった結城晴ちゃんは声の付与が確定しました。

 

であるならば、高垣楓さんがメインの酒飲み漫画が出来たら柊志乃さんにスポットライトが当たるのかしらね。

大人のお姉さんアイドルはポテンシャルはあれど、声なしなら特に出番に恵まれませんからそんな好機が欲しいところです。

 

そんなことを考えながらデレマス・デレステをしている今日この頃です。

 

そして、

f:id:k6jyx835sl:20171203230020p:imageブルーギフトチャンスガチャで藤本里奈ちゃんが引けました。そうでなくても里奈ちゃんとたくみんはプロデュースしたいところだったので嬉しいです。

 

とりあえず追加された依田芳乃ちゃんを最低限プロデュースして、4thのプロデュースを走る形とするつもりですよ。

 

ちなみに森久保乃々ちゃんのプロデュースは完遂してます。様子を見たいのでエンドレスをも走るつもりですよ。

f:id:k6jyx835sl:20171203230748p:image↑可愛らしいですね。ちょっと依存心が強すぎやしないかと心配になるところがありますが、それにも引き込まれます。

病みくぼ…?ありですね。

 

と言うわけでデレマスのアイドルプロデュースイベントに関してのよしなし事でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。