松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんのフィギュアを買いました。

こんばんは。松です。


  ついこの前、Amazonにて[ギフト・フォー・アンサー]な森久保乃々ちゃんのフィギュアを購入しました。

  ただ、今すぐフィギュアのレビューとはいけません。というのも、今居る所にはフィギュアを置くだけのスペースがないので他の所に配送させてもらったのです。
  まあ乃々ちゃんの誕生日である8/27までにはそこできちんとフィギュアを見て飾って…… といこうかなと思います。


  そういうわけで、ただ購入したというだけの話でした。


  中古になっちゃうけど[マッシュアップ☆ボルテージ]星輝子ちゃんや[フィールマイハート]佐久間まゆちゃんのも気になります。


ご覧いただきありがとうございました。