松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Frost」イベント終了ですね。

こんばんは。松です。

 

 

いつか来るだろうシンデレラフェスが楽しみだったりします。

双葉杏ちゃんと諸星きらりちゃんが同時に新登場したとなれば、多田李衣菜ちゃんと同時に木村夏樹ちゃんが登場することが予想されます。

ピックアップがばらけそうですから、しっかりジュエルを用意したいですよ。

 

イベントが終了しましたね。無事に神谷奈緒ちゃんを迎えることに成功しました!

f:id:k6jyx835sl:20180225233253p:image↑ハイスコアも更新ならず。特化リーダーの森久保乃々ちゃんがいるとはいえ、クールのSSRが5人揃っていないのは厳しいです。

 

 

そして、その神谷奈緒ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180225233234p:image↑いわゆるツンデレな性格。ですが、好意や感謝が伝わってくるいい子です。

それにしても、背景の蘭子ちゃんが気になりますよ。

今回のイベントではいつもは無邪気な脇山珠美ちゃんはカッコいい面が、いつもは中二にカッコよくしてる神崎蘭子ちゃんは無邪気な面が強調されてます。対になってていいですね。

 

というわけで「Frost」イベントでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。