松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[コンフリクト・リベリオン]星輝子ちゃんを迎えました! 感想です。

こんばんは。松です。

 

 

[コンフリクト・リベリオン]星輝子ちゃんを迎えました!

  二つ名は訳すと[闘争・叛逆」です。

特訓前です!

夕食後にPとコンビニで買い物をして、一人じゃないことを再認識している輝子ちゃんです。そして、自分一人じゃ来れなかった世界に連れて行ってくれたPに感謝すると共に、過去の孤独な自分に報いるために頑張ることを誓います。

 

また、コンビニの種類は多分ミニストップかなと思います。背景の銀行ATMのポスターにイオン銀行らしきロゴがありますから。

 ただ、ミニストップは全店舗にイートインとソフトクリームマシンがあるはずなのでこの発言と矛盾してしまいますが……

 

特訓後です!

 革命の煽動者として演説をしている輝子ちゃんです!

諸君! 今こそ我らが立ち上がり、
新しき時代の扉を開く時ではなかろうか!
そう、ぼっちのぼっちによるぼっちのためだけの世界……
キノコを主食に食べられる世界!
そんな世界を私は諸君に約束する!!
であるからして…

 

世俗派なタイプの革命家でした。

 

ドミナントな衣装です!

 マントと骸骨の衣装です! かっこいいです!随所に骸骨や骨の意匠が見られます。また、マントには「AGITATOR(煽動家)」と書かれています。

 「輝子ちゃんっぽく②」です! カッコいい…… 流石はクールドミナントですね。

 

MV「N.O.R.〜Notes of Revolution〜革命についての覚書」です!

 輝子ちゃんで革命といえばこの曲ですよね!

 

 ということで、[コンフリクト・リベリオン]星輝子ちゃんについてでした。

 

 

↓反逆のライトニング・ディスオベイ

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

毒茸伝説