松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日よりイベント「Never ends」開始! 新規衣装を見につけて選りすぐりのアイドルが登場!

こんにちは。松です。

本日よりイベント「Never ends」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20201130143707p:plain
  ボーカルのグルーヴです。つまり喜多日菜子ちゃんの出番です!

導入部について

  集まったアイドル達5人は、総選挙記念のイベントに向けて、いかなるものをやっていくかをPと共に話し合うことになりました。そして、多くの人に見てもらえるということでリモートLIVEを生配信することになりました。ARやVRも用いて、リモートに適したパフォーマンスをするようです!

  所感としては、コミュ内では多くの人に見てもらうという理由でリモートLIVEを進めていますが、現実の世界も時節柄上リモートLIVEが主流になっていくと考えられますので身近な話題に感じます。

MV「Never ends」です!

  今回の総選挙ベスト5向けの新衣装「マイディア・ドリーム」を着せての撮影です!
f:id:k6jyx835sl:20201130143651p:plain
  シンプルかつ爽やかなライトブルーの衣装です! 総選挙記念の衣装は装飾がシンプルなものが多いですね。

f:id:k6jyx835sl:20201130143740p:plain
  今年のシンデレラガールの北条加蓮ちゃんです! おめでとうございます!

f:id:k6jyx835sl:20201130154113p:plain
  2位の鷺沢文香ちゃんです。加蓮ちゃんとしのぎを削った強豪クールアイドルです。上位ランカーですよ。

f:id:k6jyx835sl:20201130154121p:plain
  3位の一ノ瀬志希ちゃんです。この面々では唯一のキュート。つまりキュートアイドルではダントツのトップということです。

f:id:k6jyx835sl:20201130143702p:plain
  4位の高垣楓さんです。文香ちゃんともども上位ランカーです。かつてシンデレラガールに輝いたこともありますよ。

f:id:k6jyx835sl:20201130143645p:plain
  5位の神谷奈緒ちゃんです。加蓮ちゃんとは仲が良く『トライアドプリムス』でも相席してます。事実上、志希ちゃんを除くキュートとパッション全員より強いんですよ。

f:id:k6jyx835sl:20201130143723p:plain
  サビはなんと、時計塔・時計台を模したステージになるんです。モチーフはやはりロンドンのビッグ・ベンでしょうか。

f:id:k6jyx835sl:20201130143630p:plain
  そして、

f:id:k6jyx835sl:20201130143734p:plain
時計塔からペガサスの馬車を模したゴンドラが登場!

f:id:k6jyx835sl:20201130143718p:plain
  その上に乗って、

f:id:k6jyx835sl:20201130143638p:plain
ステージを飛び回ります! すごい演出ですね。

f:id:k6jyx835sl:20201130143729p:plain
  そして最後はゴンドラから降りてエンド。時計塔は先日の生放送でチラ見せされたものでそれだけでも胸躍るものでありましたが、さらにペガサスでパレードをするとは! 今回も二歩先を行く素晴らしきエンターテインメントを見させて貰いました!


  ということでイベント「Never ends」開始についてでした。


  現在はシンデレラフェスが開催中!無料単発とデイリー60ジュエル単発でフェス限星輝子ちゃんか「トリコロール・スキル」持ちを迎えたいところ…… 月末には正月森久保乃々ちゃんの再録もありますので悩ましいですね(もうとっくに引いてる)。


ご覧いただきありがとうございました。