松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

[ファムファンタスティーク]柊志乃さんについてです!

こんばんは。松です。


  先日デレマスにて、「プロダクションマッチフェスティバル」が開始されました。そして新たな柊志乃さん登場したのです。その新登場した志乃さんについての記事となります。

  新しい[ファムファンタスティーク]志乃さんのビジュアルです。左が特訓前、右が特訓後です。




二つ名・スキル名についてです。

  二つ名はフランス語でして「femme fantastique」、訳すと「素晴らしい女性」・「幻想的な女性」となります。「ファム」を英語として捉えれば「相棒・家族」と言ったニュアンスにも出来ますよ。
  スキル名は「熟成の眼差」です。大人のお姉さんアイドルゆえに熟成でして、特訓前では労わる優しい眼差しを、特訓後ではキレのいいウィンクを浮かべています。

特訓前についての感想です。

  オフィスレディのような服装ですね。企画書をうっかり落とすほど仕事に追われ疲れているPに、普段の私のように力を抜いてと労っているようです。
  ワイシャツ姿の志乃さんも良いですね!上のボタンを開けているあたりが、だらし無い感じの志乃さんをよく表していると思います!

特訓後についての感想です。

  ロックに合わせて踊るため、ラフな格好です。酒飲みの志乃さんらしく、観客をとことん酔わせるようですよ。激しいライブはPの心にアクセスできるため酔えるとのことです。
  露出度の高い格好の志乃さんは久々です!せっかくのへそ出しなのに、正面から見られないというのはちょっと残念ですが、振り向きウィンクも素敵なので問題ないですよ!


ということで、[ファムファンタスティーク]柊志乃さんについてでした。

  ところで、今ではRの志乃さんの多くが開始ボーナスでもらえるRスカウトチケットで迎えられます!

この中では、フリトレでも中々見つからない左下の[新春コレクション]か、比較的高レートな真ん中下の[ルアードレディ]を迎えることをお勧めします。


ご覧いただきありがとうございました。