松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「Go Just Go!」! さらに! 営業コミュに柊志乃さん登場です!

こんばんは。松です。

次回のイベント「Go Just Go!」の予告が公開!

  LIVEカーニバルですよ! アニバーサリーだけにメンバーも豪華です!
f:id:k6jyx835sl:20200828152954p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200828152950p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200828153000p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200828152945p:plain
  予告している佐藤心さんと大槻唯ちゃんに加え、北条加蓮ちゃんと一ノ瀬志希ちゃんと夢見りあむちゃんの登場が確定しています! 総選挙でも属性トップクラスの実力者達ですね。
  また、ツイッターの予告では「はぁと達9人が〜」と宣言されています。残り四人が気になるところです。とりあえず現状はパッションに寄りすぎなので、キュート×2、クール×2で登場すると予想します! 

報酬アイドル達です!

  • 彼女が大槻唯ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200828162746p:plain
  唯ちゃんは、イケイケなギャルアイドル! 彼女のフランクな態度には、誰でも心を開いてしまいますよ。

f:id:k6jyx835sl:20200828162752p:plain
  心さんは、自らを知りアイドル界をひた走る全力なアイドル! 26歳というやや高い自身の年齢を理解し、だからこそ頑張れる前向きさが売りです。


  ということで、次回のイベント「Go Just Go!」についてでした。イベントは8/31日から! シンデレラフェスも恐らくその時期ですね。例によって9/3あたりから無料10連が始まるでしょうからそこも踏まえて楽しみにしましょう。

営業コミュに柊志乃さん登場!!

  志乃さんの出番です! 嬉しい!! やったー!!
f:id:k6jyx835sl:20200828161723p:plain
  ラスベガスにて志乃さん登場です! 兵藤レナさんなどの大人組+ヘレンさんというド派手でギャンブルなラスベガスにふさわしい面々でのコミュでした!


  尚この志乃さんの衣装は、


f:id:k6jyx835sl:20200828161513p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200828161509j:plain
[ファムファンタスティーク]です。
  『【MARVELOUS】』や『プロミスチューン』でも用いられる特訓後の衣装はビシッとしてカッコいい志乃さんを演出します!
  特訓前の、OLさんみたいな志乃さんも、露出が少なくかつ色気が出ていて素晴らしいんですよ。
  志乃さんは最高です! 愛してます!


ご覧いただきありがとうございました。