松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにてクリスマスイベント開催! 後カムバックスカチケとか。

こんばんは。松です。

デレマスにてクリスマス特別イベント開催!

  これは3周年のイベントの復刻であり、今日中にアイドルを選択することでクリスマスの日にそのアイドルに会えるのですよ。


f:id:k6jyx835sl:20201224170602p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201224170607p:plain
  当然私が選択するのは柊志乃さん! [ルアードレディ]の特訓後を選びます。と言ってもテキスト的には二つ名に関係なくアイドルごとにコミュが固定で、単にコミュに映るアイドルの見た目を選べるだけかと思いますがね。


f:id:k6jyx835sl:20201224164308p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201224164303p:plain
  選択したアイドルはまだ登場しません。千川ちひろさんがサンタ役になってプレゼントを運んでくれますよ。また、ちひろさんからもプレゼントがもらえます。


  今日出来る・分かるのはこれまででして、明日が楽しみですよ。


  ということで、デレマスのクリスマスイベントについてでした。

デレステにカムバックスカチケ実装!

f:id:k6jyx835sl:20201224164504p:plain
  これまでに迎えたことのあるSR以下のアイドルを迎えることができます。うっかりレッスン相手にしてしまったアイドルをカムバックするチャンスだし、無くてもスターランク稼ぎに使えます。
  そして私は[自称・美人の湯]輿水幸子ちゃんを迎え直しました。限定SRを紛失していたので都合が良かったです。

柊志乃さんの誕生日は明日!

f:id:k6jyx835sl:20201224164510p:plain
  デレマスのクリスマスイベントともどもワクワクです!


ご覧いただきありがとうございました。