松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

待ってました!お次のイベントは「Virgin Love」です!

こんばんは。松です。

 

 

 

デレステの次のイベント予告によりますと、次のイベント楽曲は「Virgin  Love」のようです!案外早く来てくれたので、嬉しいですよ!

f:id:k6jyx835sl:20180529203620p:image

f:id:k6jyx835sl:20180529203629p:image

今回の報酬となるアイドルは向井拓海ちゃんと藤本里奈ちゃん。

個人的に気に入っているアイドル達ですから、楽しみです!

 

また、二人とも報酬アイドルとなるのは「純情Midnight伝説」ぶりです。それ以前にも、りなりなは[ラヴリー☆ハート]が報酬となったこともありました。

f:id:k6jyx835sl:20180529204433j:image

f:id:k6jyx835sl:20180529204719p:image

ちなみに二人とも神奈川・湘南出身です。そのためか、横浜のアニメイト限定でプロマイドが配布されたこともありました!

 

 

二人とも、快活でパワフル!

湘南の風に乗って爆走していく、最強コンビ「ノーティギャルズ」に期待です!

 

 

↓以前書いた「Virgin  Love」ならびにそれが収録されたCDが特典となっていた漫画「ワイルドウインドガール」4巻の感想です。

この「ワイルドウインドガール」はサイコミにて再録連載されているので読みましょう!

きっと、たくみんやりなりなのことが気に入りますよ!

 

ということで、お次のイベント「Virgin Love」についてでした。

好きな曲が早めに来てくれるのは嬉しいです。

また、ライブツアーなのでランキングとかを考えずともアイドル達のスターランクを上げたり出来ますね!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

↓他にも「ノーティギャルズ」による「BEYOND THE STARLIGHT」や木村夏樹ちゃんソロの「Jet to the Future」ゲームサイズが収録されていますよ!