松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「しんげき」感想とりなりな。

こんばんは。松です。



↑[ハートリープアップ]乙倉悠貴ちゃん。今週のお話の一つ。遊園地で無邪気にはしゃいでいて、とても楽しそうです。


今週のアニメ「シンデレラガールズ劇場」の佐藤心さん回は、アニメオリジナルのようですね。[6thアニバーサリー]に見えたのは気のせいだったようです。
すごい演技でした!

それに今回のお陰で、ショート×3の回でもオリジナルストーリーが期待できるようになりましたね!

今期は「いとしーさー♡」を含め輿水幸子ちゃんの出番が多い気がします!カワイさもエンタメ性もある人気アイドルですからね、いっぱい出て来てくれるのは嬉しいです!




と言う事で、アニメ「シンデレラガールズ劇場」感想でした。

デレマスでは藤本里奈ちゃんの新SRが登場!
最近好きになった私にはタイムリーなはなむけ…と言いたいところですが、3日くらい前に[盛りアゲ☆オバケっち]を迎えたばかりですのでジュエル・ドリンク共にリソースがありません。間が悪いですね。
特攻期間が終わったりコスト25のアイドルが充実したりして、フリトレの価値が落ち着けばあるいは…という感じです。もっとも、ガチャで迎えるに越したことはありませんが。

↑[盛りアゲ☆オバケっち]りなりな。町おこしのためにお化け屋敷をやろう、と言う事でヒュードロロとおめかしをして雪女、いや雪ギャルに。りなりなのフィジカルは、設営にも活躍してましたよ!


ご覧いただきありがとうございました。