松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「シンデレラキャラバン」開始ですね!早速お迎え!

こんばんは。松です。



8月に入り、アニメ「シンデレラガールズ劇場」のEDおよびゲーム限定アニメの広告が更新されてますね!木村夏樹ちゃんの髪を下ろした姿を見ることが出来ますよ!


さて、「シンデレラキャラバン」イベントが始まりましたね。

デイリーミッションをこなしつつ、のんびりやりましょう。もうじき周年記念イベントですから、ジュエルをかき集めたいところです。

今回の報酬となるアイドルはこの二人!
[ロワイヤルサマー]斉藤洋子ちゃんと、

斉藤洋子ちゃんは、運動大好きなアイドルです。今回はウェイクボードに挑戦!汗のきらめきも健康的な肉体も、そして水しぶきもキラキラ輝いてます!


[とれたてビーチガール]桐生つかさ社長です。

↑ギャルにして社長、女子高生にしてアイドル!これら全てを司る存在、それが桐生つかさ社長です!!
アイドルになる前から勝ち組でありかつ圧倒的な自信家でございます!
セリフにもその自信が表われており、なかなか容赦のない発言も多いですが、それが魅力的なアイドルと言えましょう!



という事で、「シンデレラキャラバン」及び報酬アイドルについてでした。

また、[とれたてビーチガール]のつかさ社長を迎えた時には軽いムービーが流れており、このムービーにはマイナーチェンジである[きらめきビーチガール]の笑顔が使われてます。
演出的にも表情が変わった方が映えますから、笑顔のマイナーチェンジが存在するアイドルの方が「シンデレラキャラバン」の報酬になりやすいのかもしれませんね。



ご覧いただきありがとうございました。