松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

来週11/17のNHK番組「シブヤノオト」に「LiPPS」が登場するようです!

こんにちは。松です。



  来週11/17の午前0:05より放映されるNHKの番組「シブヤノオト」にて現実のアイドル達と混じって「LiPPS」の声優さんの面々が登場するそうです。デレマスを代表してNHKデビューだなんて、凄いですね!


  他にピックアップされるアーティストのうち、「KEY TALK」や「BOYS AND MEN」が私は気になります。
  前者は「スターリングスター」、後者は「ARC of smile!」くらいしか知りませんが、共に好きな曲ですよ。

スターリングスター

スターリングスター

↑テレビアニメ「ドラゴンボール超」のエンディングテーマでした。この爽やかな楽曲に合うような、夜道をドライブするエンディングムービーでしたよ。

ARC of Smile!

ARC of Smile!

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥255
↑テレビアニメ「遊☆戯☆王ARC-V」のエンディングテーマでした。歌詞中に出てくる「エンタメイト」や「ドロー」といった語はその作品の用語でした。

  「みゆな」というアーティストは初耳ですが、上述の彼らに並ぶのです、きっといいアーティストなのでしょう!


NHK「シブヤノオト」公式サイトへのリンクです。11/9現在、NEXTの欄にCD「Tulip」のジャケットで映っていますよ。
https://www.nhk.or.jp/s-oto/


  CD「Tulip」の感想へのリンク…と思いましたが確認したらそもそも書いてませんでした。今からでも書きましょうかね。


  ということで、「LiPPS」のNHKデビューについてでした。


  これは「LiPPS」関連でなんらかの進捗があるかもですね! 例えば新曲とか…これも今日の名古屋LIVEとかで広報されたりするのでしょうか。


ご覧いただきありがとうございました。