松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」の感想です! お金は大切!

こんばんは。松です。

 

イベント「ススメ! シンデレラロード」の感想です!

 

感想です!

 涼宮星花ちゃんは、テレビの企画でカメラを持って南の島にバカンスへ! 母親を亡くしたバイオリン弾きの少女と心を通わせました!

 心を閉ざした少女と打ち解ける王道ストーリー! 楽器が鍵となるのが、西園寺琴歌ちゃんと差別化できていていいと思いました。

 

 土屋亜子ちゃんも、テレビのバラエティの企画でお宝探しの探検隊の一員となって活躍することになりました! それに向けて色んなアイドルに声をかけ、賑やかなバラエティにしましたよ!

 お金に目がない亜子ちゃんですが、ここでは「100ルーブルより100人の友達」ですね! お金は大切なものを守るためにある、確かでんじゃらすじーさんも大長編で言ってた気がします! それが体現できていてよかったですよ。

 

気になったシーン。

旋律!

 私は鉄の意志でこの「旋律」を「しらべ」と読みます。

 

独白。

 Pがダラダラ魅力を語ってるシーンです。行動と態度で十分示せてると思うからここまで長い独白は逆効果かなと思います。

 

 

 ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」の感想でした。

 

 そういえばシャドバのデレステコラボパックの発売が近づいてきましたね。新規イラストのカードに担当が入ればシングルガイします。

 

ご覧いただきありがとうございました。