松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」コミュ感想です!

こんばんは。松です。

 

イベント「ススメ! シンデレラロード」コミュ感想です!

 

高橋礼子さんのコミュ!

 バーテンダーに語るという形式で物語られました。引き抜きに応じる気はないけれど、引き抜きの噂でアワアワしている他のアイドルのみんなを面白がっているのがイジワルで面白かったです。お詫びにホテルでパーティーを決行! 引き抜きをしようとした資産家に、アイドルを楽しんでいる様子を見せて驚かせました!

 

 悪ふざけでちょっと可愛く、そして決める時はキッチリ決める礼子さんでした!

首藤葵ちゃんのコミュ!

 首藤葵ちゃんは温泉街の町おこしに挑戦! アイドル一行に不信感を抱いていた宿の娘さんとも和解して、うまいこと町おこしできました!

 『センゴク☆華☆ランブ』の活躍するコミュでした!

 

気になったシーン。

志乃さん登場!

高橋礼子さんのコミュでは志乃さんも登場します! 出番はそこまで多くはないものの、礼子さんと対等に話せる相手、と言うように描写されていました!

 

 

 ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」コミュ感想でした。

 

 明日で星街すいせいちゃんコラボは終わりですね。ガシャチケットを忘れずに使い切りましょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。