松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「シンデレラキャラバンリコレクション」は本日で最終日です!

こんばんは。松です。

「シンデレラキャラバンリコレクション」最終日です!


 とりあえずめぼしい報酬は回収! ロケチケットが追加されたので忘れずに。


 ロケチケットで交換できる家具は、ジュエルで買おうとすると有償限定な上にガシャチケとかもついてこないというめちゃくちゃブルジョワ向けなアイテムですので、こうしてテコ入れしてくれるのは良かったです。


 ということで、「シンデレラキャラバンリコレクション」の最終日でした。


 そういや限定文香ちゃんの感想をまだ書いてなかったの巻です。「神様!絶対だよ」の感想も書かなきゃですね。というかここ最近イベントの感想書いてねーな……


ご覧いただきありがとうございました。