松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「神様!絶対だよ」の感想です!

こんばんは。松です。

CD「神様!絶対だよ」の感想です!


↑ジャケットです。なんとなくメロブ通販で買ったら届くのが遅かった上に特典ありも選び忘れて残念な結果になりました。Amazonなら送料も掛からなかったのに……

「神様!絶対だよ」の感想です!

 歌唱は、イヴ・サンタクロースちゃん、西園寺琴歌ちゃん、島村卯月ちゃん、高森藍子ちゃん、新田美波ちゃんのユニット『Innocent Drops』です!
 応援歌です! 個人的には美波ちゃんの歌唱が1番好きです。ところでこの楽曲について、イベントで発表されたときに「「SfC」記念楽曲ってまだだっけ……」とか思っちゃったんですよ。イヴちゃんや藍子ちゃんがいましたので……

「Enishi」の感想です!

 歌唱は小早川紗枝ちゃんと塩見周子ちゃんのデュオ『羽衣小町』です!
「Enishi」すなわち「縁」ということで、一度別れた幼馴染の2人の再開を歌った曲となります。なかなか和風さとかっこよさが出ていて良いです。


 ということで、CD「神様!絶対だよ」の感想でした。

 次のイベントは、「ススメ!シンデレラロード」ですね。輿水幸子ちゃんとヘレンさんだそうです! 幸子ちゃんは中の人が忙しいからかイベント参加が少ないので、こういうところでも出張って欲しいですね。


ご覧いただきありがとうございました。