松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日6/6は星輝子の誕生日!それとデレステの話。

こんばんは!松です!

まずはタイトルの通り、星輝子の誕生日をめでたく思います!f:id:k6jyx835sl:20170606144243p:image↑控えめな笑顔で喜ぶ星輝子。【5thアニバーサリー】のドレスがハレの日にはよく似合いますね!可愛らしいです!

 

 

ではデレステの話題。

最近気がついたんですが、このブログはデレステのグループのはずなのに、全然デレステの話をしてません!と言うわけでプロフィールをあげてみます。f:id:k6jyx835sl:20170606174700p:image乃々が一番好きなので称号にし、コメントでなつきちをアピールしつつ、ヴィジュアルで志乃を宣伝するつもりです。

タイプ別ファン数としては、乃々や志乃のいるクールが160万、なつきちのいるパッションが130万、キュートが120万といったところです。

初めて得たSSRは乃々なので、妥当といったところでしょうかね。

ライブでのフルコンボ数を見てみましょうか。

f:id:k6jyx835sl:20170606175148p:imageやろうと思えばDEBUTやREGULARを埋められるんでしょうけど、その気が湧かないんですよね。PROはストーリーを進めるときにやるから、そこそこでしょうかね?MASTERはオーバーロードを組み込んだパーティーで「ヴィーナスシンドローム」(Level26)を突破したのが最高Levelでしたよ!実力でやったのは「エヴリデイドリーム」のLevel25でした!

PRPは最大値は68でして、その大抵がAllかクールでした!SSRの乃々のおかげですね!クールの常設SRには、スコアUP持ちかつバランス型の高いステータスを持つ、【妖しき雌豹】高橋礼子さんがいることも手伝ったことでしょう!f:id:k6jyx835sl:20170606180816p:image↑高橋礼子さん。セクシーで、志乃と同じく30越えアイドルなのです!バランス型のステータスは、クールの全アピール値を上げる【森のものがたり】森久保乃々と相性がいいですよ!

 

最後に、ゲストアイドルを確認しますかね!

f:id:k6jyx835sl:20170606181628p:imageクール・パッションはもちろんこの2人!特技30%アップは需要がありそうなのでキュートに水本ゆかりさんをセッティングしました。リーダースキルがインフレしてきたら、なつきちはSRの特技30%アップにしますよ!

 

プロフィール紹介?はここまでにします。

ありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。