松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

対になるデザインのアイドルっていいよね。

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180413205819p:imageデレステのカメラ機能を介して撮影すると、右下にコピーライトが自動的に表示されます。こういうさり気ない配慮には頭が下がりますね。

 

 

フリトレにて、[インモーション]高橋礼子さんを迎えました。

f:id:k6jyx835sl:20180413210100p:image↑礼子さんにしては露出が控えめな衣装らしいです。高価なガチャ産もまだ存在しませんし、礼子さんも集めようかな〜なんて思っていたり。

 

[ルアードレディ]柊志乃さんの対となるデザインですね。

f:id:k6jyx835sl:20180413224432p:image↑礼子さんの対にするにあたり、胸元が気になるデザインとなっています。志乃さんは普段、背中や脇をアピールしているのですよ。

 

と言うわけで、高橋礼子さんでした。

こういった、対となるデザインのあるアイドルは何となく好きになれますね。

他にも例えば[ネガティヴ乙女]森久保乃々ちゃんと[アヤシイ少女]星輝子ちゃんとか、[エイトビートロッカー]多田李衣菜ちゃんと[ハートビートロッカー]木村夏樹ちゃんとか。

 

f:id:k6jyx835sl:20180413232100p:image↑乃々ちゃん。側に立っていたくなる、そんなアイドルです。

f:id:k6jyx835sl:20180413231907j:image↑前述の輝子ちゃんにあたるフィギュア(該当するSRを迎えていないのです)。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。