松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステに限定SR[ロッキングメイド]なつきち登場!![追記5/4]

こんにちは。松です。

追記 5/4
無事迎えられました。

↑デレマスの[ロッキングメイド]木村夏樹ちゃん。
  「BAND-MAID」さんの楽曲をなつきちのカバーリクエストとして提出したら、限定SRでなくメイド衣装のMVを楽しめる限定SSRが来た可能性も…なんて夢を見ました。
というか今度「BAND-MAID」さんのCDを買ってみようかしら…私は「glory」から知ったものですが、人気も実力もバッチリですし。

glory

glory


  本日のガシャ更新で、デレステに限定SR[ロッキングメイド]木村夏樹ちゃんが登場!よって10連しましたが来ませんでした。デイリー無料10連はあと4回も残っていますのでとりあえず様子見です。

  [ドランク・ロワイヤル]柊志乃さんの時もさることながら、以前[華夜紅炎]なつきちを迎えるのにも30連以上したのでちょっと嫌な予感が…
  一方で[エスケープブライド]森久保乃々ちゃんが10連で来てくれてたこともあるので、信じましょう。


  また、限定SSRとして三村かな子ちゃんと藤原肇ちゃんが登場しましたよ。かな子ちゃんにとって[新春の彩り]、肇ちゃんにとって[なよ竹の美器]ぶりのSSRとなります。


  個人的にはSSRには本田未央ちゃんが来るかなーなんて思っていたので予想が外れました。
デレマス・デレステの運営の方も未央ちゃんをシンデレラガールにするのにやぶさかではないだろうし、デレマスでは北条加蓮ちゃんや佐久間まゆちゃんを、デレステでは未央ちゃんを限定SSRとして出すことで総選挙の頂上決戦を盛り上げつつデレマス・デレステ間の影響力の違いを測ることができるから…という予想だったのです。


  ということで、ガシャ更新についての記事でした。


  そういえば[ドランク・ロワイヤル]志乃さんで頭がいっぱいでうっかりしてましたけど、恒常SSR用のスカウトチケットが残っています。

  戦力で考えればユニークな高倍率スキルを持つ白雪千夜ちゃんや黒埼ちとせちゃんを迎えるべきなのでしょうが、今回は[フィールマイハート]まゆちゃんを迎えようかと思います。

  そういう縁なので….

私からの清き1票です!受け取ってください!!



ご覧いただきありがとうございました。