松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Yes! Party Time!!」の終わり際のスクショ撮影!

こんばんは。松です。

おかげさまで【ルアードレディ】柊志乃さんをフリトレにて入手できましたよ!3人欲しかったとはいえスタドリを50本程も消費するとは思いませんでしたよ。

f:id:k6jyx835sl:20170626200930p:image↑彼女が志乃さんですよ!キラキラした服を着た彼女は珍しいですね。あと、かなり大きめに描かれてます。何がとは言いませんが。

 

 閑話休題

いささか早いかもですが、デレステのイベントの決算を発表しますか!

f:id:k6jyx835sl:20170626201153p:image画像の通りの具合です。ハイスコアは80万9000点程でしたよ。あと、masterをオーバーロードで強行突破フルコンしました!master+はボコボコにやられちゃいました☆

 

 

この曲は先行プレイ権とかないので、今のうち多めにスクショしときました!またまた写真会としましょう!

 

f:id:k6jyx835sl:20170626203000p:image明日誕生日の仙崎恵磨ちゃん。この子、パンクな見た目だけど純粋で可愛いんですよね!

 

f:id:k6jyx835sl:20170626203919p:image森久保乃々ちゃんですよ。普段のイメージとまるきり別の曲でもガンバ!

 

f:id:k6jyx835sl:20170626204702p:image前述の強行突破チームです。イベント産オーバーロード2人に回復2人、perfectサポ持ちの浅利七海ちゃんリーダー!大石泉ちゃんと入れ替えると熱帯魚のとこで七海ちゃんが映ります。

 

f:id:k6jyx835sl:20170626205059p:image小ネタっぽいですが、目をそらしながらちゃんと見てる乃々ちゃんです!ラブストーリーははじまるのかな!?

 

f:id:k6jyx835sl:20170626205226p:imageご覧なさい、やっぱり恵磨ちゃんは可愛いですよ!ちょっとボーイッシュなとこが唯一無二の魅力なのです!

 

 

とこの辺で終わりとします。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像はすべてバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。