松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

目の前が真っ白になりました……

こんばんは。松です。

森久保乃々ちゃんドリフェス終了。

f:id:k6jyx835sl:20200809151637p:plain
  まごうことなき敗北ですね。はい。

反省会始め↓

f:id:k6jyx835sl:20200809155156p:plain
  乃々ちゃんの強力な特訓後SRを持っていないため、スターダムパワーをろくに受けることができませんでした。
  というのも乃々ちゃんの強力なSRは限定ガシャ産の高価なものばかりでとてもじゃないですが1組集めて特訓させる余裕がないものでして……
  ブレイクもほぼ全て柊志乃さんに注ぎ込んでますし。

  これはもう、走って乃々ちゃんを迎えるのは諦めた方が良さそうですね。『マッシブライダース』なら充実しているためそれらのために走り、乃々ちゃんはフリトレで後日、というのが私のとるべき戦略でしょう。

反省会終わり↑

あと有益な情報をあげます!

  スターダムパワーなどが稼げず、ドリンクの物量勝負で走るならば、フィーバータイムではなく普通の時間帯に挑んだ方がいいです。
  フィーバータイムだと強い人がワンパンしまくって攻撃し損ねたり、攻撃しても割合的に僅かな見返りしか来なかったりするのです!
  よって、通常の弱い相手を確実に攻撃した方がスコア的にはだいぶ良いです。というか私はそれを肝に銘じて戦っていれば勝てたかもしれません。なにせ後半になって気がついたものでして……
  例えば3倍な攻撃をするとして、フィーバータイムだと1発しか殴れず120ポイントくらい貰えて、いつもの時間帯だと2発打って相手を倒して12000ポイントくらい貰えます。これはもう初めからそうするべきでしたよ。


f:id:k6jyx835sl:20200809161259p:plain
  最後には目の前が真っ白になった乃々ちゃんです。[ホワイトアウト]ですよ。


ご覧いただきありがとうございました。