松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日6/27は仙崎恵磨ちゃんの誕生日!

こんばんは。松です!

 

さて、今日は仙崎恵磨ちゃんの誕生日です。おめでとう!f:id:k6jyx835sl:20170627185236p:image恵磨ちゃんはPのことをマブダチ以上と思っています!と言っても、彼女からは恋心って雰囲気はしないです。恋愛感情抜きにPと仲良しってのも、なかなか珍しくていいと思ってますよ!

 

仙崎恵磨ちゃんとは、f:id:k6jyx835sl:20170627192624p:imageボーイッシュで常にハイテンションなアイドルです。素っ頓狂な笑顔がウキウキさせてくれますよ!まだ声こそ付いてませんが、マイクをぶっ壊すくらいの大声を出せるという特徴があります。そのパワフルな声に元気ハツラツさ、アイドルとしての意気込みが感じられますよ!

 

 

では、またまたMVのスクショ鑑賞会としますして、まずは「お願いシンデレラ」から!

f:id:k6jyx835sl:20170627190852p:imageウインクを決める恵磨ちゃん!彼女のモデリングの特徴としては、耳元の星型のピアスが挙げられますよ!

 f:id:k6jyx835sl:20170627191726p:imageヤンチャな顔つきは動きのあるショットにも合いますね!

 

お次は「共鳴世界の存在論」から!

f:id:k6jyx835sl:20170627192100p:imageこの曲は顔のアップが多いので、顔もとというかピアスが特徴的な恵磨ちゃんのシャッターチャンスがたくさんです!凛々しい表情が多いのも好ポイント!

f:id:k6jyx835sl:20170627193222p:imageこの曲のMVはマイクが目立つ、というか途中でスタンドごと振り回し歌うシーンがありますね。恵磨ちゃんに合わせるとフルパワーで叫んでる感が出て来ます!

 

最後に、「TOKIMEKIエスカレート」から!

f:id:k6jyx835sl:20170627193446p:imageちょっとおセンチな表情もカッコイイ。ショートヘアは可愛くもかっこよくも写せるのがいいですね!

f:id:k6jyx835sl:20170627193339p:imageそして笑顔!この曲は表情豊かでいいですよ!もちろん恵磨ちゃんの魅力も写せます!

 

どうです?仙崎恵磨ちゃんはカッコ可愛いでしょう?ボーイッシュなキャラは人を分けるといいますが、カッコイイと可愛いを両立できるって考えるとイケルはずなんですよね〜。そこは評価されるのを待つのみです。

 

あとがき

昨日から突然仙崎恵磨ちゃんについて書き始めて唐突かもですが、私はこの子には愛着あるんですよ!たしかデレステ一周年直後のキャラバンイベントの報酬は恵磨ちゃんと八神マキノさんでしたから。個人的には担当は行かないまでも星輝子ちゃんと同じくらい好きです。

 

これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像はすべてバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。