松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Jet to the Future」のMV撮影をしますよ!

こんにちは。松です。

 

先日、多田李衣菜ちゃんのSSRを迎えられました。

f:id:k6jyx835sl:20170906145732p:image↑特技名は「リーナ・アイデンティティー」。ロックと可愛さは相反?でも自分らしさを力に歩き出すのですね!

 

なので、木村夏樹ちゃんとともに「Jet to the Future」を飾りましょう!f:id:k6jyx835sl:20170906150255p:image↑今回MVに使用する衣装は常設のもの。だりーと並べるにあたり露出度は控えめのがいいと思ったのです。

 

ということでMV撮影です。折角のペアだから、今回は2人とも映るカットにこだわろうと思います。 

 

f:id:k6jyx835sl:20170906150541p:image↑スタートです!青と赤の結束!これぞ「ロック・ザ・ビート」!足飾りが対になってるのもステキ。

 

f:id:k6jyx835sl:20170906151002p:image↑だりーもカッコよく映るため張り切ってます!でもやっぱり張り切った顔が可愛らしいです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170906151015p:image↑なつきちは常にかっこいい!ライトの明るさに負けないきらめきです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170906151325p:imagef:id:k6jyx835sl:20170906151344p:image中合わせのシーン。クールな情熱とパッショネイトな輝き!なつきちのウインクが素敵です!

 

 f:id:k6jyx835sl:20170906151933p:image↑ラスト一歩手前。曲のクライマックスにつれて爽快にフライハイ!

 

f:id:k6jyx835sl:20170906151438p:image↑激しい光に包まれてシルエットでフィニッシュ!最高にかっこいいです!

 

という訳で「Jet to the Future」のMV撮影でした。いずれは「Wonder goes on!!」のMV撮影もしますよ。前川みくちゃんのSSRがあった方が面白そうですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

オマケ

f:id:k6jyx835sl:20170909123046p:image高垣楓さんのストーリーコミュや「こいかぜ」が実装された今日にSRの彼女が引けました。これは縁起がいいことですね。