松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちで「One Life」は相性バツグン!

こんばんは。松です。

 

 

 

今週の「after20」は、楊菲菲ちゃんの勧めで川島瑞樹さんが中華料理屋に行き、中華のグルメとお酒を堪能する話でした!

すると、ナターリアちゃんやライラちゃんの様な外人系アイドルも出演する機会がありそうですね。お酒、クスケーニャやアラックに期待!

 

 

さて、木村夏樹ちゃんで「One Life」のMV撮影しました!特にカッコいいとこだけ厳選しましたよ!

f:id:k6jyx835sl:20180520203353p:image↑じっと力を溜めてる感じがいいです。MVにしろ何にしろ映像は、静と動のバランスが大切だと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20180520203553p:image↑全身に風を受けて爽やかに…って感じです!

 

f:id:k6jyx835sl:20180520203521p:image↑寄りと引きでどっちがカッコいいか迷いました。引きの画のが余裕があり爽やかでカッコいいと思います!

 

f:id:k6jyx835sl:20180520203448p:image↑ラストのシーン。背中を一旦向けてからそっと振り向き、この逞しい笑顔。凛々しいです!

 

 

という事で、なつきちのMV撮影でした。

なつきちと松永涼ちゃんはロックアイドル仲間ですからね!シナジーを発揮できていました!

f:id:k6jyx835sl:20180520205101p:image

恒常SSR[FEEL SO FREE」なつきち。気の向くままにセッションをしています!

 

ご覧いただきありがとうございました。