松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ナターリアちゃんのストーリーコミュ「The sun is always here」とMV「ソウソウ」の感想です!

こんばんは。松です。

ストーリーコミュ「The sun is always here」の感想です!

  訳すと「太陽はいつもここにいる」です。

あらすじと感想です!

  ナターリアちゃんはブラジルにいる家族にアイドルの資料をPに頼みました。同時に、Pもナターリアちゃんにソロ曲の企画があると伝えました!   その後、他のアイドルたちの意見の元事務所でのオフショットを撮ることに決定、ソロ曲記念も兼ねたパーティーも開かれいい写真や動画を撮ることが出来ました!   そしてソロ曲ライブは成功! 後日Pと共にブラジルの家族に会いに行きました!

  明るいのストーリーでした! ナターリアちゃんの交友関係の広さが伺えます。それにしてもP同伴で家族に会いに行くなんて(芸能人である以上護衛を兼ねた付き人がいた方がいいとはいえ)すごく仲がいいんですね!  

気になったシーン。

  • ライラさん登場!   ナターリアちゃんとライラさんで『ソル・カマル』! 声なしアイドルでは『にゃん・にゃん・にゃん』から高峯のあさんなども登場しています!

  • 限定SSRへの伏線?   一応、このコミュの登場時点でデレマスに[熱情のメイド]が存在していましたが、[アナタに捧ぐカリーニョ]が登場した今から見ると伏線に感じますね。

  • 「ソウソウ」の意味!   コミュ内にて解説してくれました。ポルトガル語には詳しくないので説明してくれるとはありがたいです。

MV「ソウソウ」です!

  せっかく話題にしたので衣装は[アナタに捧ぐカリーニョ]のものにします。   陽気でみんなを元気付ける太陽に相応しいMVでした!

  ということで、ナターリアちゃんのストーリーコミュとソロ曲のMVについてでした。

  久川颯ちゃんのストーリーコミュの感想と順番が前後してしまいましたが記しました。

ご覧いただきありがとうございました。