松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント開始ですね!頑張りましょう!

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171020212904p:image

周りを見渡すとプレゼントキャンペーンでまとまったジュエルが当たったという報告がちらほら。羨ましい限りですよ。私は当然外れてしまいました。

まあ、時の運にうだうだ言うわけにはいかないので切り替えていきますよ!

 

 

さて、開催中のイベントです。

f:id:k6jyx835sl:20171020212955p:image↑乙倉悠貴ちゃんが今回の上位報酬ですね。今回もいつも通り2枚の確保を狙って頑張りますよ!

 

イベントSR引換券も欲しいところですが、欲しいところである【Jet to the Future】の木村夏樹ちゃんはおそらくスターエンブレム交換に並ぶと4000で足りるんですよ…

 

早めに迎えたい気持ちももちろんありますが、交換するにあたり上位SRのが得なのは確かですから難しいところです。

 

 

ところでー、「キミのそばでずっと」のオリジナル版の実装と5人verのMVはいつからなのでしょう?デレマスのアンケートでも何故かこの曲は端っこにやられていたので気になります。f:id:k6jyx835sl:20171020214107p:image

 

 

ちょっとぼやきみたいなラストでしたが、以上です。

 

ご覧いただきありがとうございました。