松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちの常設SSR実装!木村夏樹ちゃんの紹介!

こんにちは!松です!

デレステにて、木村夏樹ちゃんの常設SSRが追加されましたね!嬉しいです!今度の交換券で迎えようと思います。無償ジュエルを限定SSR向けに貯めて常設SSRは交換券で入手する、それが無(理のない)課金ユーザーとしては得策だと思います。

 

閑話休題f:id:k6jyx835sl:20170609164009p:image定期的に、担当の紹介記事を書きますよ!そして今回は、木村夏樹ちゃんを紹介します!

木村夏樹ちゃんとは、上記のスクショにも映る…f:id:k6jyx835sl:20170609164108p:image彼女です!上げた髪とリーゼントから解る通り、ロックでかっこいいアイドルなのですよ!愛称はなつきちです!

彼女はかっこいいアイドルですが、Pからは可愛いと言われたいそうですよ!こうしたギャップもイカしてますね!

 

人間関係としては、多田季衣菜ちゃんとロックの師弟関係を組んでいて、その季衣菜ちゃんとタッグ「ロック・ザ・ビート」を組み、互いをなつきち、だりーと呼び合う仲であります!

また、向井拓海ちゃんらとはユニット「炎陣」を組みパワフルなチームの一員として活躍しました!f:id:k6jyx835sl:20170609171159p:image↑だりーと仲良く旅するなつきち。ヘッドホンを分かち合う穏やかな表情は、仲の良さを感じさせますね。f:id:k6jyx835sl:20170609173628p:image↑新しい方向性の曲に合うPV作りのために悩むなつきち。ここからだりーの発想力やPの助力で、活躍するのです!

 

なつきちの活躍した楽曲を見ていきますか!

彼女のソロ曲は、「Rockin'Emotion」です!彼女のロックへの思いや展望を示した曲でして、エネルギッシュでかっこいいですよ!

収録は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 03」です!探すのに手間取らないようにですよ!

ユニット曲は、まず「純情Midnight 伝説」です!上記の拓海ちゃんらとともに「炎陣」の一員としての活躍です!力強さという点で、ロックのハートとヤンチャなスピリッツが共鳴します!

その次は「Jet to the Future」です!上記のだりーとのタッグ「ロック・ザ・ビート」での楽曲です!仲良しな、だりー&なつきちの初の楽曲でして、限界を超えてどこまでも突き抜ける意志力と気合が爽快な曲でしたよ!

 

彼女の入手に関しては、デレステならたった今常設SSRが追加されたので、交換券待ちでも良いし早速引いてくれてもいいと思います。 デレマスなら、【ラギッドチアー】あるいは【ベニトアイトロンギング】がフリートレードで容易に入手出来ますよ!

f:id:k6jyx835sl:20170609174722p:image上記の【ベニトアイトロンギング】のマイナーチェンジ版のなつきち。ベニトアイトは高貴さや明朗さを表す青い宝石で、ロンギングは望んでいること。なるほど普段とイメージの違うPV及びなつきちです!

 

紹介記事はここまでとなります!魅力が伝わったら光栄です。ご覧いただきありがとうございました!

f:id:k6jyx835sl:20170609175544p:image

 

追記 6/9 9時ごろ

微修正

無(理のない課金)→無(理のない)課金ユーザー

に直しました。

 

追記 9/12

敬称を中心に微修正しました。 また、改行を調整。