松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「LIVE PARTY」イベントですね!

こんばんは。松です。

 

今日でセレンディピティパレードも終わりですね。参加できなかったので他の人の感想を読んで来年に備えますよ。それにまたデレマスのお知らせにある、メモリアルパーティにも興味津々です!

 

前回の記事の追記にすべきかもですが、佐久間まゆちゃんの「マイ・スイート・ハネムーン」について感想。

初期のアリプロ感ありますね。とかくもこの曲はリズミカルで可愛らしいと思います。また、中の人がピアノを務めていまして…また中の人名義の歌手としても実力者だそうで、凄いと思います。

 

 

では、本題です。

f:id:k6jyx835sl:20170813181743p:image「LIVE PARTY」イベントが始まりましたね。この財前時子様がスタート画面に出るとちょっとおっかないです。よく見ると毒々しくも美しくて蠱惑的だと思います。

 

 また報酬には、安斎都ちゃんもいますね。探偵らしく(?)迷子の猫ちゃん探し中です。

f:id:k6jyx835sl:20170813183533p:image↑よく見ると猫を探しているのは、元レディースのアイドルである向井拓海ちゃん。「純情Midnight伝説」の歌詞中にも猫を介抱している描写があり、彼女の優しさが伺えます。

 

今回のイベント限定報酬はこの二人ですね。 「LIVE  PARTY」イベントは他の人の珍しいアイドルが見れて楽しいと思います。私は[FEEL SO FREE]木村夏樹ちゃんのコンセントレイトに苦労しながらも頑張りますよ。

f:id:k6jyx835sl:20170813185013p:image

 

終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。