松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

被り救済だそうです。うちの事務所も確認です!

こんばんは。松です。

 

 

被りSSRの救済措置として、プラチナメダルが登場するようです。

元よりスターランクというシステムはありましたが、SSRが恩恵を受けるには16人以上同じアイドルを迎えねばならず、余程の好事家でもない限りは不可能でした。

注:SSRのスターランクにおける利点はスターランクを16以上に出来ることと考えています。15までならイベントSRでもいけますから。

 

だから、こうした機能の追加は嬉しいですね!

 

 

私の事務所にいる被りSSR達です。

f:id:k6jyx835sl:20180608211617p:image

三村かな子ちゃん。スターランク3です。一歩を踏み出せない乙女、といった楽曲が多く今夏来るであろう「とんでいっちゃいたいの」もそれです。

かな子ちゃんのちょっと弱気な感じのする歌声は好きですよ!「とんでいっちゃいたいの」はお気に入りです!

 

f:id:k6jyx835sl:20180608212503p:image

関裕美ちゃん。スターランク2です。イベント「HARURANRAN」は記憶に新しいですね。自信が持てなかった昔の自分にバイバイ、アイドルという新たな道を歩んでいきます!

ソロ曲「楽園」も依田芳乃ちゃんの次には追加されそうです。これからも期待できるアイドルです!

 

 

ということで被りSSRについてでした。

また、プラチナメダルで交換できるアイテムというのも気になりますね。

特訓アイテムやマニーは最序盤でもない限り不足しませんので「S.T.マスタートレーナーチケット」や、あわよくば「ガシャチケット」に期待したいです!

 

ご覧いただきありがとうございました。