松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

唐突なガシャ予告!びっくりです!

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180315200524p:image↑いきなりお知らせに追加されましたね。一ノ瀬志希にゃんのシンデレラフェスからそう日数も経っていない上に有償ジュエル限定ということで、課金する人が多そうです。

 

いきなりSSR確定プレミアムオーディションガシャのお知らせがやってきました!突然発表された理由には、三月ということで株の決算が近いのもあるでしょうか。

バンナムの株を買ってみたいですね。株主総会が面白かったり、コンテンツの今後についても聞けるらしいですし。株主優待も好都合です。

 

 

ところで、イベントの安斎都ちゃんを迎えられました。

f:id:k6jyx835sl:20180315202322p:image↑都ちゃん。名探偵を目指すアイドルです。

ちなみに彼女の誕生日である1/6は三村かな子ちゃんと同日であるとともに、シャーロック・ホームズの誕生日ともされていますよ!

今回のイベントでは他のアイドル達の協力もあり、謎を解き明かしました!

イベントコミュにおいて、「アガサ」というお酒が出てきましたね。名探偵でアガサというと、名探偵コナン阿笠博士を連想しちゃいますよ。

 

ということでガシャ予告と安斎都ちゃんでした。

ガシャも、イベント報酬の1人である小松伊吹ちゃんも気になります。

 

ご覧いただきありがとうございました。