松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Virgin Love」結果です!りなりなのスターランクを15にしました!

こんばんは。松です。

 

 

では早速。

f:id:k6jyx835sl:20180607202235p:image

ハイスコアは84万ほど。めちゃくちゃ頑張りました。

ここで初めて「MASTER+」でフルコンボを達成しました!嬉しいです!

f:id:k6jyx835sl:20180607202250p:image

「Virgin Love」だけに初めて…というわけではありませんが、頑張りました!

以前も書いたように、ノリやすい割に聴き疲れしにくいこの曲だから、ここまで頑張れたのだと思います!

ちなみにこのあとスピードを急に下げるという舐めプをし、公演失敗しました。公演失敗をした場合、途中でハイスコアを更新したとしても反映されないということが分かりました。

 

 

そして頑張ってスターランク15にした藤本里奈ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180607202903p:image

レベル上げはまだですが、これからお世話になりますよ!

 

というわけでイベント「Virgin Love」の結果でした!

お次のイベントは新曲か「エチュードは一曲だけ」かそれともキャラバンか、といった感じですね。

エチュードは一曲だけ」なら下位報酬アイドルは上条春菜ちゃんや三船美優さんのどっちかになりそうですね。二人とも、長いこと報酬アイドルになっていませんでしたから。

上位報酬アイドルは渋谷凛ちゃん一択です。「キラッ!満開スマイル」の島村卯月ちゃんからそう考えました。

 

ご覧いただきありがとうございました。