松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

祝!森久保乃々ちゃんと白菊ほたるちゃん、佐藤心さんのソロ曲発売決定!!【5/16追記】

こんにちは。松です。

追記 5/16

購入しました。
  ひさびさにアイマスCDのインフォメーションを見てみたら、あっと驚く記述が!!

■「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第12弾発売決定!
森久保乃々、白菊ほたる、佐藤心のソロ曲を収録した
CD「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER052~054」が2019年春頃発売予定!
引用元
https://columbia.jp/idolmaster/imasnews/181130.html


  森久保乃々ちゃんのソロ曲発売決定!また、事実上白菊ほたるちゃんの声の付与が確定しているようです!
  最近のソロ曲は3枚組であり、目的のアイドル・楽曲がそのうち一つしかない場合は購入に一考を要するものでしたが、これなら躊躇いなく買えますよ!
もしかして、ライブ会場にてサプライズ発表とかされたのでしょうか?だとしたら会場の歓喜が目に浮かびます!

この3人は馴染み深いです!

↑森久保乃々ちゃん。普段はネガティブで臆病風に吹かれていますが、ステージの上では「やるくぼ」と称して前に出る、底力を見せるアイドル!


↑白菊ほたるちゃん。生まれつき不幸で、それ故に不当に冷遇され不遇をかこつものでした。しかし、アイドル界で輝きたいという希望を胸に、臆さず一歩踏み出します!


佐藤心さん。26歳という年齢ゆえ他のアイドルとのハンデを感じています。むしろその為に、アイドル活動に余念はなく全速力で突っ走ります!

  乃々ちゃんは担当ですし、ほたるちゃんも大事にしたいです!しゅがはも乃々ちゃんの同期だけあって印象に残っています!


ということで、森久保乃々ちゃん達のソロCD発売決定についてでした。

  乃々ちゃんのソロ曲に加えほたるちゃんの声の付与・ソロ曲デビューにより、乃々ちゃん、ほたるちゃん、そして関裕美ちゃんによるユニット「ワンステップス」が全員声ありかつソロ曲ありで成立!

↑関裕美ちゃん。目つきのせいで怒っていると勘違いされ、自分に自信を無くしていました。しかし、アイドル活動と仲間との絆の力により愛すべき笑顔を取り戻すのです!

  デレステでの「ワンステップス」新曲登場が待たれますね!


ご覧いただきありがとうございました。

楽園

楽園

  • 関裕美 (CV: 会沢紗弥)
  • アニメ
  • ¥250