松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんの紹介です! 勇気を持って前に出るアイドル!

こんにちは。松です。


森久保乃々ちゃんの紹介です!

f:id:k6jyx835sl:20210411213228p:plain
  森久保乃々ちゃんは、臆病だからこそ振り絞る勇気が素敵なアイドルです。自分に負けない強さや一度挫けそうになっても再び立ち上がる根性を見ることができますよ。
また、少女漫画や童話好きということで想像力豊かかつ独特な言語センスを持っているのも特徴的です。

代表ユニット!

  • 『individuals』!

f:id:k6jyx835sl:20210411201919p:plain
  早坂美玲ちゃんと星輝子ちゃん、そして乃々ちゃんによるトリオです! 強そうな乃々ちゃんに注目ですよ。
  また、輝子ちゃんとはデュオ「サイレント・スクリーマー」、それに佐久間まゆちゃんを加えたトリオ「アンダーザデスク」も成立します。


↓ユニット曲、「∀nswer」! メタルですよ!

  • 『ワンステップス』!

f:id:k6jyx835sl:20210411201931p:plain
  関裕美ちゃんと白菊ほたるちゃん、そして乃々ちゃんのトリオです。それぞれ自信に欠ける3人のユニットですが、分け合う勇気でステージを華やがせますよ。

↓ユニット曲、「ステップ&スキップ」はちょっとずつ成長してちょっとずつ前進しようという曲です。それぞれのソロ曲を思わせる歌詞にも注目ですよ。

ソロ曲について

  ソロ曲には、「もりのくにから」が存在します。手紙の朗読調に歌われる、乃々ちゃんの依存心や感謝の気持ちを知ることができますよ。

↑CDなら佐藤心や依田芳乃ちゃんとのボイスドラマも楽しめますよ!

MVです!

  彼女の参加する楽曲「さよならアンドロメダ」です。同曲に参加する渋谷凛ちゃんとも縁が深いですよ。
f:id:k6jyx835sl:20210411212430p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210411212419p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210411212425p:plain
  この曲の歌詞も乃々ちゃんに当てはめることが可能であり、その場合は成長と独立の物語が生まれます。

スペシャルコミュもありますよ。

f:id:k6jyx835sl:20210411205906p:plain
  現在ゲームセンターで遊べる「ののの物語」がエイプリルフールの企画として登場したときのスペシャルコミュが、恒常で見られるようになりました!
  これもまた乃々ちゃんの依存心や、「individuals」との絆を知ることができるものなのでぜひ確認しましょう!


  ということで、

森久保乃々ちゃんを
プロデュースしましょう!



ご覧いただきありがとうございました。

↓特別な楽曲「∀nswer 〜ののの物語〜」はこのCD収録ですよ。