松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

今月末8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日です! 仲間たちを紹介します!

こんばんは。松です。


月末8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20200816210702p:plain
  森久保乃々ちゃんは、怖がりながらも絆のために勇気を持って前に出るアイドルです! アイドル活動ともに成長する彼女の姿は、まさにヒロインに相応しいです。

そんな乃々ちゃんの仲間たちを紹介します!

f:id:k6jyx835sl:20200816210655p:plain
  『individuals』! 早坂美玲ちゃんや星輝子ちゃんとのトリオです! デレステでの乃々ちゃんの活躍はこの『インディビ』中心ですよ。

  これ以外にも、乃々ちゃんは輝子ちゃんとの相性が良く、デュオ『サイレントスクリーマー』や佐久間まゆちゃんとのトリオ『アンダーザデスク』が存在しています。特に『アンデ』は根強い人気がありデレステでの新曲が期待されていますよ。


f:id:k6jyx835sl:20200816210649p:plain
  『ワンステップス』! 白菊ほたるちゃんや関裕美ちゃんとのトリオです! ややネガティブな性格の3人であり、お互い支えあっていくという、なんとも微笑ましいユニットです。


  裕美ちゃんの乃々ちゃん関連のトリオには他に遊佐こずえちゃんを加えた『ドリーミー・キングダム』、乃々ちゃんを応援するために生まれたトリオ『ドリーミー・ステップス』が存在します。
f:id:k6jyx835sl:20200816215447p:plain↑『ドリーミー・ステップス』です。総じて、乃々ちゃんはキュートアイドルと相性が良いです。ベストパートナーはパッションの輝子ちゃんですけどね。


  以上が乃々ちゃんの仲間たちです! 月末の誕生日に備えて、MVを撮ったりしましょう。


ご覧いただきありがとうございました。