松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

[P.C.S]揃い踏みで「Palette」を撮りました!

こんばんは。松です。


  昨日のガシャにて[P.C.S]五十嵐響子ちゃんを迎え、ここに「ピンクチェックスクール」のSSRを揃えることに成功しました!

  この完璧な3人で、1ヶ月前でまだまだ記憶に新しい、「Palette」を撮影です!





  流石にすごく似合ってます。やはりこうしたユニットの名を冠する衣装は、みんな揃ってMVにするに限りますね。
  特にこの「Palette」については「ラブレター」以上にピンクの衣装が似合うようにデザインされているので、まさにピッタリなのです!
「ラブレター」向けのブレザーっぽい衣装は限定SSRとかドレスショップに期待ですね。また、ドレスコーデで作れるかもです。

ということで、[P.C.S]勢揃いでの「Palette」でした。

  ところで、

志乃さんのSRのためにゲンを担ぐべく潜在能力開放の儀式を行いました。

宮本フレデリカちゃん「フンフンフーン♪フフーンフーン♪儀式に5時間、パワーアップに20時間だよー♪」
「儀式は完成したよー♪5分位前からだけど。ピンチになってから行った方がドラマチックだよね☆」
緊急事態での儀式中に漫画を読んだり居眠りしたり、老界王神のフリーダムさはフレデリカちゃんに似てるかもです。

  この儀式は宮本フレデリカちゃん本人を迎えたい場合に使えないのが欠点ですが、[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんを招来した実績があります。


ご覧いただきありがとうございました。