松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新イベント「Palette」予告が公開されました!

こんばんは。松です。


  デレステにて、新たなイベント「Palette」の予告が公開されています!ユニット「ピンクチェックスクール」の2曲めであり、期待が高まります!

  一年の計は元旦にあり!一年のビジョンを描いていくのでしょうね。


  イベント報酬アイドルは、五十嵐響子ちゃんと小日向美穂ちゃんのようですね。
  島村卯月ちゃんが報酬でないのは、「ラブレター」にて上位報酬だったからかもしれないし、のちにイベント「Stage Bye Stage」を行う予定があるからかもですね。


  また、「ピンクチェックスクール」の楽曲およびイベントは「ラブレター」に続いて2曲め!

ラブレター (M@STER VERSION)

ラブレター (M@STER VERSION)

  一曲め「ラブレター」は可愛らしさを前面に出した楽曲でした。今回はどうなるのでしょう?楽しみですね。


  「ピンクチェックスクール」はイベント「ラブレター」産SR及び[P.C.S]の名を持つメンバーのSSRにて仲睦まじい様子が見られますよ。


  いずれも島村卯月ちゃんのです。この3人はいかにもキュートって感じでピンクで賑やかでいいですね!

  このイベントは1/1の午後3時からです!お正月だけにいろんなキャンペーンがありそうで気になります!

ということで、新イベント「Palette」予告についてでした。

  そういえば、[P.C.S]のSSRを全て迎えている場合、今回のイベント開始後直ぐにでも統一衣装でのMVが楽しめますね。


五十嵐響子ちゃんがまだ迎えられてませんので、恐らく来るであろう無料10連で迎えられたらいいなと思います。


ご覧いただきありがとうございました。