松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「sweetches」がSR以上で固められたので、紹介記事です。

こんばんは。松です。

 

昨日書き忘れましたが、

f:id:k6jyx835sl:20170730173230p:imageなにやら120000位以内に入って上位報酬の椎名法子ちゃんがやってきてくれました。迎えられたことそのものは嬉しい限りですが、呆気ないというか何というか…頑張って走ったであろう法子Pさん達に対して申し訳ないです。

 

とはいえどもこれで、森久保乃々ちゃんも参加するユニット「sweetches」をSR以上で固められます。R以下だと背景的に見栄えが悪いので、良かったです。

 

というわけで、今回は「sweetches」のメンバーを見てみますね。デレマスにはたくさんのアイドルがいますから、こうしてふと見てみればなかなか面白いですよ。

 

まずは、乃々ちゃんから。

f:id:k6jyx835sl:20170730174903p:image奥にいるのは法子ちゃん。目を逸らしてる通り怖がりな性格だけど、法子ちゃんのアシストのおかげで頑張っています。童話が得意ということもあって、デザイナーとしても活躍したのですよ。

 

次は、三村かな子ちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20170730175454p:imageイベント「Sweet Whiches' night〜6人目はだぁれ〜」の上位報酬でした。かな子ちゃんはソロ曲として「おかしな国のおかし屋さん」という童話調の曲を歌ったこともあるので、ぴったりな人材ですね。

 

お次に、十時愛梨ちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20170730180231p:image記念すべき第一回シンデレラガール選抜総選挙で1位を勝ち取った凄いアイドルです。体つきの良さもさることながら、天然かつ暑がりで服を脱ごうとしたりとこちらを飽きさせません。

 

またまた次には、及川雫ちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20170730181202p:image奥にいるのは、「セクシーギルティ」仲間の堀裕子ちゃんと片桐早苗さん。美味しいお菓子はまず材料から!ということで実家が酪農家の雫ちゃんです。牛乳パワーか身長も高く、そして体つきも非常に良いのですよ。

 

 そして最後は、椎名法子ちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20170730181815p:image左は水本ゆかりちゃん、右は中野有香ちゃんです。法子ちゃんはとにかくドーナツが大好き!「Kawaii make MY day!」の歌詞中にもドーナツが出てきちゃうくらいです!

 

 このように、「sweetches」はメルヘンやお菓子にちなんだアイドルのユニットですよ。「Sweet Whiches'  night〜6人目はだぁれ〜」は私の見立てでは9月発売でして、fullを聴けるのが今からでも楽しみですよ!

 

これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。