松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

和久井留美さんにちょっと関心。

こんばんは。松です。

 

デレステの次のイベントは「Kawaii make MY day!」の様ですね。このイベントでは、中野有香ちゃんに水本ゆかりちゃん、椎名法子ちゃんによるユニット「メロウ・イエロー」が活躍するのでしょう。明日のイベントに備え今日は指を休めます。

 

 

デレマスではプロダクションマッチフェスティバルが開催されてますね。まあ、担当のイベントでないのでぼちぼちやっていきます…と言いたい所ですが、下位報酬である和久井留美さんに興味津津です!

f:id:k6jyx835sl:20170719191603p:image↑あらかわいい。留美さんは猫好きかつ猫アレルギー故、何やらムズムズしています。

あと、戦力増強も兼ねて

f:id:k6jyx835sl:20170719195026p:imageコスト20の留美さんも交換させて頂きましたよ。大人のお姉さんはいいですね。あと、地味にプレミアムサインでした。

 

ふむ、私は目が細い年上系のアイドルが好きなのかもですね。昨今のコンテンツではそういう年上のキャラは少ないので、大手のアイマスに居てくれるのは嬉しいものです。

 

と言う訳で指がまだ疲れてるので短いですがこれで終わりにします。ご覧いただきありがとうございした。

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。