松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のキャラバンのアイドルは望月聖ちゃんでしょう!

 こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171210203406p:image↑後述する望月聖ちゃん。12/25つまりクリスマスが誕生日のアイドルです。歌うのが好きという特徴ともども聖歌隊のイメージでしょうか。

 

予約しているので、「恋の咲く季節」や「SEASONS WINTER」CD発売日である12/13が楽しみです。

年末や年始の限定SSRには、こたつで麻雀とかをやっている村上巴ちゃんとかありえそうですね。限定SSR依田芳乃ちゃんの登場はこれくらいのタイミングでしたので、新たな5人のうち誰かは限定SSRになりそうです。

 

結果はこちらです。

f:id:k6jyx835sl:20171210201650p:image↑ハイスコアランキングにもう一踏ん張りで入れそうでした。こうして見ますと、事務所のアイドルの充実を感じます。

 

お次のイベントはシンデレラキャラバンです。

f:id:k6jyx835sl:20171210202604p:imageクリスマスシーズンなのと、SRの有無を考えるに十中八九今回の報酬アイドルは望月聖ちゃんでしょう。

クリスマス絡みのイヴ・サンタクロースちゃんは常設SRの追加、同じく12/25生まれの柊志乃さんは既にSRが登場済みというのも、追い風です。

時期が近くて出番をかち合いやすい3人ですが、良い塩梅で配分してくれて良かったです。

 

と言うわけで、シンデレラキャラバンの予想記事でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。