松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんのワイングラス…いいな!

こんにちは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180414002707p:image

 

デレマスのご当地アイテムなんてお話しがありますね。

森久保乃々ちゃんの箱根細工や木村夏樹ちゃんの印籠なんかも面白そうですが、ここでは柊志乃さんと輿水幸子ちゃんのワイングラスを推したいです。

そして最終的にはサントリーとコラボして志乃さんパッケージの赤玉スイートワインを生産して貰うのです!

「After20」的に高垣酒造と高垣楓さんがコラボすることは目に見えていますし、こうしたコラボも割と現実的だと思います。

 

幸子ちゃんは桃のジュースでピンクに可愛らしくまとまりそうですし、ありだと思います。

というか、最近志乃さんがすごく脚光を浴びてますね。「After 20」の大抜擢にこのワイングラス…デレステで実装されてからの新参ですがめちゃくちゃ嬉しいのです!

 

 

ちなみに赤玉スイートワインとは、初の日本製ワインです。日本製だけあって日本人の口に合うような味わいであり、アルコールがきつくなく甘めです。お酒が苦手な人でも飲みやすいと思いますよ。

個人的にはソーダで割って飲む、いわゆる「赤玉パンチ」という飲み方が好きです。

 

桃のワインというのもあるらしいですよ。会社こそ違いますが…

 

 

埋め込みのリンクです。1人1票という事で、自分の出身地にするか担当の出身地にするか、はたまた自分の欲しいものに投票するか迷うところですね!

http://imas-cg-touhyoukikaku.com/

 

ということで、ご当地アイテムについてでした。

それにしても朝から真っ先にお酒についての話になるとは…なんだか志乃さんに似てきた気がします。


ご覧いただきありがとうございました。