松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ルームアイテム追加。汐風が七海ちゃんを押してます!

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180417204801p:image

 

 

ルームアイテムが追加されましたね。

f:id:k6jyx835sl:20180417225556p:image

↑水族館モチーフのセットです。

やはり浅利七海ちゃんがイメージされますね。

 

サバオリくんに声がついたり総選挙期間中に限定SRが登場したりと、七海ちゃんにとっては過去最高の潮流だと思います。

f:id:k6jyx835sl:20180417230947p:image↑浅利七海ちゃん。お魚大好きアイドルです。実は泳げないという弱点があります。声がついたらカバーするのは、やっぱり「おさかな天国」でしょうね。

 

柊志乃さんとの「ホーリーサーディン」や、大石泉ちゃんと八神マキノちゃんとの「ファタ・モルガーナ」など、七海ちゃんには私の担当や好きなアイドルとの関わりもそこそこあります。

フレンドに七海ちゃん担当Pもいますし、ご祝儀がわりに1票投票しました。

流石にこれ以上は票を散らばらせないようにします。

 

f:id:k6jyx835sl:20180417230056j:image↑サーディンはニシン科の小魚のこと。オイルサーディンはパスタにブルスケッタにそのままおつまみに…お酒のお供に便利です。

 

と言うわけで浅利七海ちゃんでした。

 

ところで、明日4/18はまさにCD「∀nswer」の発売日ですね。ワクワクしています。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

【早期購入特典あり】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 ∀NSWER (ジャケット絵柄ステッカー)

【早期購入特典あり】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 ∀NSWER (ジャケット絵柄ステッカー)