松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日はイベント「とんでいっちゃいたいの」最終日! 結果です。

こんばんは。松です。

イベント「とんでいっちゃいたいの」最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210528200144p:plain
  ハイスコアは相変わらず132万ほど。この際トロフィーは別にいいやって感じです。

報酬となるアイドルです! 迎えましょう!

f:id:k6jyx835sl:20210528200150p:plain
  かな子ちゃんとパラセーリングをしているフレデリカちゃんです。いつものふざけた感じでも真剣な感じでもない、無防備な笑顔が珍しいですね。

f:id:k6jyx835sl:20210528200138p:plain
  一ノ瀬志希ちゃんに誘われて、海に飛び込むかな子ちゃんです。遠近法なのかもですが、これ飛び込んだ崖めちゃくちゃ高くないですかね……. 1m以上は余裕であるように見えます。



  ということでイベント「とんでいっちゃいたいの」最終日についてでした。、


  ツイッターで流れた告知によると、次のフェス限は荒木比奈ちゃんとショートヘアの上条春菜ちゃんらしきシルエットでした。少なくとも森久保乃々ちゃんではありません。なんならクール連発の反動によりかなり後ろになるのかも……?

  なら[千年の誓約]黒埼ちとせちゃん狙いで引いちゃいましょうかね……


ご覧いただきありがとうございました。