松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[威心伝心]向井拓海ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

 

 

次のデレステのイベントは、シンデレラロードのようです。

夏という事で、どんなアイドルが登場するのか楽しみですね!

 

 

さて、フリトレにて[威心伝心]向井拓海ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20180709210730p:image

向井拓海ちゃん、愛称たくみんはレディース系アイドル!そのため、前のめりな態度でアイドル道を突っ走ります!

彼女の魅力は、パワフルでたくましい笑顔なのです!

 

またその反面、カワイイ衣装を着た姿もよくあります。

f:id:k6jyx835sl:20180709210758p:image

照れ顔のギャップや良い体つきから、こうしてコメディリリーフとしても活躍できる、万能なアイドル!それがたくみんです!

 

 

ともあれ、[威心伝心]向井拓海ちゃんを迎えたのでした。

なんだかスタドリ・エナドリに余裕が出来る度にたくみんを迎えてるような気がしますね。実際、お気に入りのアイドルの一人なのです!

 

ご覧いただきありがとうございました。