松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「Needle Light」!ユニットは「サイバーグラス」!!

こんばんは。松です。



  お次のイベントの予告が公開されました!

  その名も「Needle Light」です!直訳すると「針光」です。
  ロゴにはエレクトリックな∞(無限大・インフィニティ)の意匠もあります。その記号をメガネに見立てればまさに電脳のメガネ、つまりサイバーグラスです!


  報酬はユニット「サイバーグラス」の二人、上条春奈ちゃんと荒木比奈ちゃんです!


  比奈ちゃんは、同人作家なアイドルです!漫画を描くなど細かい作業をする時や、変装をする際にメガネをかけますよ。


  春奈ちゃんはメガネ好きなアイドルです!「まぁまぁメガネどうぞ」とあらゆる場面でメガネを勧めてきます。


  思えば二人とも久々の出番ですね。どちらも物好き同士、個性的な楽曲を作り上げてくれるのでしょう!
そういえば、サイバーでメガネなアイドルには八神マキノちゃんがいますね。いずれ交流することもあるかもしれません。


という事で、「Needle Light」予告についてでした。

  久々にでれぽを確認しました。うっかりすると確認するのを失念しちゃいます。ごめんね、志乃さん、乃々ちゃん、なつきち!


  人のバレンタインチョコを頂戴しようとする志乃さんはお茶目でかわいいです!
  また、五十嵐響子ちゃんから志乃さん(と川島瑞樹さん)の料理は太鼓判を押されています!

  志乃さんはだらしない性格も特徴でして、この料理も部屋の掃除を手伝ってくれたお礼でした。そんな志乃さんはどんな料理を作ったのでしょうか?妄想が捗ります。
ワインに合うようなおつまみ料理を作ったのか、それとも煮込み料理などワインを材料とする料理を作ったのか、あるいは瑞樹さんにほぼ任せて味見とかしてるまさにだらしなくて可愛い感じでしょうか?いずれにしたってステキです。


ご覧いただきありがとうございました。