松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Needle Light」の途中経過・感想です。

こんばんは。松です。


イベント「Needle Light」途中経過です。


  ハイスコアは118万ほどです。ポテンシャルを解放しまくった森久保乃々ちゃん3人体制は強かったです!

イベントコミュの感想です。

  上条春奈ちゃんと荒木比奈ちゃんによるユニット「サイバーグラス」は、仕事に盛り込むべきいいアイデアが思いつかず悩んでいました。
  しかし、川島瑞樹さんや佐々木千枝ちゃん、諸星きらりちゃんの助力により、メガネなファッションショーを作り上げることに成功したのです!

  また、雑誌やスマホ越しですが松本沙理奈ちゃんも登場しています。

  今回の登場人物からきらりちゃんを除いた4人に沙理奈ちゃんを加えてユニット「ブルーナポレオン」が成立します!低レアの特訓後衣装が統一されているのですよ。

  ともあれ、前向きな感じのコミュでいいですね!


ということで、イベントの途中経過と感想でした。

  ドレスコーデにおすすめというのがある事に気がつきました。「ロゼ」をお試し。

ゴクウブラックP「どうだこの色、美しいだろ?」
  ロゼと言えばロゼワインですね。ロゼが意味するところは薔薇を冠する美しきピンクです。



ご覧いただきありがとうございました。