松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

For 新参のPさん!柊志乃さんをオススメします!

こんばんは。松です。


  ピシッと決めても、

たおやかにしおらしくしても、

ちょっぴり艶やかでも、

柊志乃さんは素敵です!
  そんな志乃さんはワインが好物の、31歳大人のお姉さんアイドルです。酔った勢いでPに直球なアプローチしてくるのも、いいところです。

迎え方です!

  デレステでは、Nから迎えられます!

  また、SRにはイベントにて迎えられた[ドランカーパイレーツ]、ガシャにて迎えられる[ドランク・ロワイヤル]が存在します。
  特に後者は回復SRですので、連れ回してLIVEしやすいです!


ということで、柊志乃さんをよろしくお願いします!

ご覧いただきありがとうございました。