松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」開始![追記7/2]

こんばんは。松です。

追記 7/2
コミュ感想などへのリンクです。

イベント「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」開始です!


  とりあえずハイスコアは90万とりました。今回の譜面は難しいですが、フルコンボ目指して頑張ります!

ストーリーの始まりです。

  いつのまにかバラエティの主導権を握っていた喜多日菜子ちゃんは、妄想力を前面に出した企画を進めていきます。
  それにみんなは引っ張られて行きます。特に南条光ちゃんはたじろぎながらも頑張ってやっていくようですよ。

MVです!

  派手で賑やかな楽曲とMVです!



  目まぐるしさが特徴的ですよ!最後の最後のロゴも、勢いあります。


  ということで、イベント「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」についてでした。

復刻イベントにて、[華夜紅炎]木村夏樹ちゃんを無事迎えました!




  2400位くらいに入賞しました。
  先に、復刻イベントって結構美味いなと書きましたが前言撤回です。2000位以内に入ればランキングスカチケが手に入りすごくお得なのですが、2000位のボーダーが大変高く、今のポイントの1.5倍近く必要なのです。そして1.5倍に高めるにはガシャからサポートアイテムをたくさん手に入れねばならず…
  当時プレイしてなかったPへの救済措置くらいに考えた方が良いのでしょう。3000位くらいに落ち着くのは割と簡単ですし、上位報酬がフリトレにてお値打ちで迎えられますし。
あとランキングじゃないスカチケの使い所が正直分からないのも辛いところです。大抵フリトレで二束三文で迎えられますのでね…

修正 6/22
「TAKAMARI」の部分のローマ字がおかしくなってましたので直しました。

修正 6/25
まだ間違っていたので直しました。恥ずかしいです。


ご覧いただきありがとうございました。