松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステに「NUDIE★」登場! 城ヶ崎美嘉ちゃんのソロ2曲目です!

こんばんは。松です。

昨日デレステに「NUDIE★」実装です!


  城ヶ崎美嘉ちゃんのソロ2曲目「NUDIE★」は、前回の城ヶ崎莉嘉ちゃんによる「SUPER☆LOVE」共々CD「ハイファイ☆デイズ」に収録された楽曲です!

  城ヶ崎姉妹のそれぞれの愛し方の違いが伝わっていいです。莉嘉ちゃんは無邪気さと愉快さが、美嘉ちゃんは大人びて面倒くさく、そして真面目な雰囲気が伝わってきますよ。

  また黒白の星マークの使い分けも特徴的であり、それは彼女らによるデュオ『ファミリアツイン』の「Twin☆くるっ★テール」にも反映されています。

  また、既存のフェス限SSRグロリアス★グロウ]はこの楽曲を連想させますよ。

  素顔の〜、などと言った発言が多いのでこの楽曲イメージのSSRと考えるのが自然です。ですが、デレステのゲーム内のジャケットは限定にして美嘉ちゃんの一つめのSSRである[ハート★オーバーフロウ]のものとなっていますよ。

MVもありますよ!

  デレステ実装が楽しみでしたので、MVまであって嬉しいです!



  なかなか洒落てます! 大人っぽい[グロリアス★グロウ]の衣装を持っていて良かったです。


  ということで、デレステに「NUDIE★」が実装されたという記事でした。


  昨日と今日のデレマスのバレンタインでは、柊志乃さん、森久保乃々ちゃんとやって来ました! 次は木村夏樹ちゃんかな? 藤本里奈ちゃんかな? 向井拓海ちゃんかな? 3人のうち誰がやってくるかわからないので楽しみですよ!


ご覧いただきありがとうございました。

↓収録のCDです。前述の通り、表題曲の他に城ヶ崎姉妹のソロ2曲目もそれぞれ収録されています。