松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開催です! ライラちゃんと夏美さん!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」開催です!


  カバー楽曲なりなんなりを楽しみつつゆっくりやりましょう。

迎えられるアイドル達です!


  [マジカルナイト・トリップ]相馬夏美さんと[フルウ・カーデマ]ライラちゃんです! ライラさんのぽかんと開けた口がかわいいですね。クリクリとした瞳と丸眼鏡が良く似合っています。
  ちなみにアラビア語で、フルウとは甘い、カーデマとは女中、つまりメイドのことです。甘いメイドってことです!


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」開催についてでした。


  カバー曲について、「ハッピージャムジャム」のギターソロが妙にカッコよくて笑っちゃいました。あと「あんきら」は中指立てちゃダメですよ!?


ご覧いただきありがとうございました。