松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ハロウィンラブ★ナース]城ヶ崎美嘉ちゃんを迎えました! ナースコス!!!!

こんばんは。松です。

  • 特訓前の姿です!


  お医者さんたちのロールプレイをしながら病院から脱出する、というアトラクションでビビっている美嘉ちゃんです。
  「しんげきわいど」では、カリスマギャルの意地を見せ気合いで突破しました。そして脱出した後は他のアイドルには余裕綽々そうな感想を言っています。武士は食わねど高楊枝! 立派ですよ。



  ちなみに「しんげきわいど」にも登場した、病院のポルターガイストでよくある「ひとりでに動く車椅子」の原因は、トラックの違法無線によるものとされています。ドラマ「ガリレオ」のストーブのやつと同じです。

  • 特訓後の姿です!


  あらセクシー、というかエロティックなナースですね。Pへの診断結果は「トキメキ不足」だそうです。
  めちゃくちゃ甘えさせてくれるナースさんとなっていますよ。Pを「先生」と呼んで「アタシのことも診察してほしいな」なんてすごいことを言っています。

ナースコスの衣装です!

  今回はいきなりポーズを撮らせます。




  心拍計をテーマにしたナース衣装です。ハートに開かれて谷間の見える胸元が扇状的。聴診器やお注射もありますよ。




  うーん、色気を無視してもピンクでかわいい衣装です。

MV「クレイジークレイジー」です!









  このMVは、派手さのないマンションの一室という独自を持つためアヤシイ雰囲気出す時なんかも役立ちます。あとは元のイメージの通り、全体的に暗いので物憂げな感じを出したい時とか。



  ということで、[ハロウィンラブ★ナース]城ヶ崎美嘉ちゃんについてでした。



  ちなみに下心だけでここまでして迎えました。とはいえ私にこれほどの衝動を与えるとは素晴らしいです。よって、Dグループの部の5人に選出決定です!



ご覧いただきありがとうございました。

↓検診のお時間だ!